俺の好きな人の朝は早い。
ハンドボール部の朝練のためにボールを毎朝磨いてくれているからだった。
「おはようございます!」
「今日も早いね」
手渡されたボールはよく磨かれて使いやすい。
ハンドボールでは手に両面テープを張ったり松脂を塗るからボールがすぐに汚れてしまう、だからべたべたになったボールを毎朝磨いて汚れを落とし快適に出来るようにしてくれる。
「先生も早いじゃないですか」
「僕はみんなの準備ぐらいしかできないしねえ」
そう言って野ばらがほころぶように笑う。
この笑顔の可愛さに気づいてしまってから、俺は朝練に一番に出るようになった。
「準備してくれるって嬉しいですよ」
先生が磨いたボールを膝に置いて朝練の準備をするこの時間が好きだ。
朝活と称して部活の準備をしてくれる先生を横目で見るのが、俺の朝活。




-----
あかべこかなはは「場所:学校 時間:朝 攻め:あかべこかなはが好きな属性 受け:年上 何してる?:指定なし」で、書(描)いて下さい。
https://shindanmaker.com/204438
最近全然書けてないなーと思ったのでTwitter診断回して遊んだ。
年下純情スポーツ少年→運動音痴のやさしい先生