対面占い一旦辞めました チャットだけーだよ | かなのぶろぐ

かなのぶろぐ

説明ができるほどの内容ではない

かなです!。

 

タロット占いを7年しておりました。

それからすこし西洋占星術をかじって、

アストロダイスを数年。

やっています。

 

最近少し対面やってたんですが、どうも空気が悪いので微妙だなと思いつつやってました。

それも絡めて、挨拶もあり、私の先生のところに占ってもらいにいきました。

占い結果、私もカードのことある程度はわかってるので、展開されていくカードみて思いました、

「辞めだね」 って

先生ももちろんですが、これやめるしかないよ、やってたら(身体)悪くなる

確かにあそこの空気はおかしかった。

 

対面やめて、とりあえずはチャットだけ!。

 

Chapli ってとこで、 紫翠 って名前でやってるんで、よかったらきてくださいね。

上げ鑑定せず、辛口ですけど。

 

あと、こんなのもしてます。