スガ・小池による東京都の人口調整が本格化 | かなのぶろぐ

かなのぶろぐ

説明ができるほどの内容ではない

こんにちは。

 

アメ村で対面占いしてるときもある かな です。

今日は気温と体温が同じくらいになって、日中外に出てると確実に死ねますね。

 

もともと、ビールが大好きなのですが、最近はビールが美味しすぎてビールっ腹になってます。

 

さてさて、みんな大好きコロナさんですが、東京5千人超えですね。

これは1万行くと思います。歯止めの要素があまり考えられないので、普通に指数関数的に増えますよね。

1人が2人に移せば倍の人数です。 5千人の倍は1万人ですよね。 ほぼ確実かと。。休み挟むので人数の把握が難しくなりますが。

 

コロナさんのワクチンですが、政府主導でワクチンうちまくるのであれば、不都合なデータ開示してないのかな?

とちょっと疑問になって調べてみました。 が、不都合なデータもちゃんと開示されていました。

 

こちらですね。

モデルナは件数がすくないですが、ファイザーに関してはn数が2万くらいあるので、ある程度傾向は見れます。

まあ、残念な頭の人は読めないんでしょうけど、ホロスコープ読むよりは簡単だと思います。

 

祖母がワクチンを打ってから目がよく見えなくなった と言ってました。

眼鏡屋で働いている弟も、ワクチンを打ってから目が見えにくくなった というお客さんを見ているらしいです。

これは事実です。

 

で、こういうケースがあるのか、って話なんですが、ちゃんと書いてます。

 

眼障害 0.01%以上(0.1%未満)

眼そう痒症,眼痛,眼瞼浮腫,霧視,眼部不快
,眼瞼痙攣,ドライアイ,眼充血,眼窩周囲
腫脹,眼の異常感,結膜出血,眼の障害,眼瞼
下垂,眼瞼腫脹,視力障害,眼球浮腫

 

ちゃんと報告されてます。

この障害が一過性か継続するのか、それはわからないですが、祖母の場合は治ってないってことですね。たぶん治らない気がする。

 

前回、ワクチンうつって言ってた私なのですが、現在ある程度わかってることを考えると、今は打たない かな、 と。

1つ目に私と歳が同じ友人が2人ワクチンを打っており、一人がファイザーもうひとりがモデルナなんですけど、発熱などの副反応が酷い、38℃以上の熱は間違えなく出る、モデルナに関しては1回目でも腕が上がらなくなる。

そうでなくても体調が悪い私、こんなの2回も耐えれるのかよ? という話

2つ目に予約が容易にはとれない。頑張らないと予約とれないって、めんどくさい。

3つ目にファイザー、モデルナのワクチン、デルタ株に効くの? って話。これはよくわかんないけど、効かないなら打つだけあほらしい。

4つ目にワクチンの効果はどのくらいもつの って話。 仮に半年しかもたないのであれば馬鹿馬鹿しいにもほどがある。

以上のことを勘案すると、いま積極的に打つ理由がなくなってきました。

 

 

さてさて、表題の件ですが、流石にバレてきましたね。

政府って危機管理能力がないの? って話なんですが、

いま人口調整のプロセス中だから危機管理能力がないように見えてしまうのが隠しようがないということなのではないだろうか。
本当に危機管理能力がない というのであれば、話になりませんが。

 

酸素吸わせないと死ぬような状態の人を自宅待機にするらしいので、いくら血中酸素濃度を測っていたとしても、下がったときには時すでにおそし。死にます。積極的に感染者を殺していこうという魂胆ですね。

計画的に人口削減をし、特に都が抱える超高齢化による財政悪化を食い止めるためですね。ただ、選挙に勝つ必要があるため、殺していくにもバランスを取っていく必要はあります。必要な人間は病院に入れておくのかな と思います。

 

 

さて、国内でもワクチンの開発が大変遅れながらも進んでいる様子です。

なんでこんなに遅れたかって言うと、血液製剤やら子宮頸がんワクチンなんかを叩きまくったやつらのせいです。煽りまくった馬鹿メディアもそうですが、、

もし、あなたが子宮頸がんワクチン許すまじ と、過去にいっていたのであれば、あなたのせいで国内でのワクチン開発が遅れています。あなたのせいです。

ワクチンに関するネガティブな印象がくっついたため、新しいワクチン開発をしようとしたときに、国がお金を投じなかったのです。なので出遅れてます。

しかし、チャンスでもあります。今後できる日本産ワクチンの有効性と安全性が高いと世界的に判断されたら、日本はとてつもない額の外貨を手に入れることができます。頑張って欲しいと思います。

政府はワクチン開発に積極的に投資すべきだと思いますが、してるのかどうかはしりません。人口調整の方に手間がかかってるのかも・・・

 

 

今回、コロナ禍で激しく若者の軽視が行われました。なんでもすべてが若者のせい と 始まった当初から今でもなお老人たちに言われています。

今まで好き勝手して日本をボロボロにした老人共が、これからの日本をつくっていく若者を軽視し罵倒しまくった。

若者は我慢の限界を通り越してます。ですが、老人みたいにすぐに暴力にもっていかない強かさをもっています。

今後、愚かな老人たちがどうなるか、楽しみです。

 

久しぶりの駄文でした。 お疲れさまでした。