魚座 | かなのぶろぐ

かなのぶろぐ

説明ができるほどの内容ではない

最近さっぱりアメブロみてない かなさんです。

 

 

上原先生の記事ですが、魚座って書いていると気になりました。

太陽, 月, 水星 魚座なので。

https://ameblo.jp/gekishi4704/entry-12615535237.html

 

なんでしょう? 魚座関係なくて単に個人的な考えだと思ってるんですけど、

生きてるのも面倒くさいからいつ死んでもいいと思って仕方なく生きております。苦しんでは死にたくないけれど。

特に思い残す事など何もなく、今はしたいこともないし、食べるのも面倒くさい。食べるの面倒くさいのは昔からですが。

なにもないんですよね。

 

しかも、コロナでソーシャルディスタンスだのマスクしないといけないだの外出もしたくないし、ただの風邪と言う人もいるようですが後遺症出るような病気がなんでただの風邪なのかわかんないし、GoTo云々でもめるわ、無意味どころか害悪しかないのにレジ袋は有料になるわ、昨日はイソジン!と言い出す偉い人はいるわw

 

中国が攻めてきてるのも気に食わないし、中国の味方してる日本人もどきも鬱陶しい

 

馬鹿馬鹿しいし息苦しいしなんでこんな状況下で生きにゃならんのだって思いながら過ごしております。

 

ニュース見てたらあほらしいことだらけで、そういう記事ばかりに目がいくのもあると思いますが、例えば放射能のトリチウム水のこととかね。

みなさん放射能大好きだからねー。

最初から海に捨てたら良かったのにタンクにため込んで「どうしようか?」じゃないよ。普通に水道水に含まれているような放射能で、濃度さえ下げれば何ら問題無いじゃんってね。。。

放射能まみれのラジウム温泉には喜んで入るんでしょ? それで健康に良いとか言うんでしょ?

まぁ、イソジン買いあさる人にはわからないかもしれないけどさ。

イソジン飲むのかね? 何度もイソジンでうがい繰り返す方が身体に害あるんだけど?。

調べればわかることは調べようよ。それが出来たらトイレットペーパーなくなったりしないから無理なのでしょうね。

 

くだらないことに踊らされてる人間見てるのももう飽きたし、わけわからないこと言う政治家も見飽きたし、こんな世の中で生かされてるのが拷問に思えてくるんだわ。

 

魚座じゃないみなさんは頑張って生きてくださいww

僕はなにもしません。

今まで通り消極的に俯瞰してます。

 

結局、僕の憂さ晴らし文章になりました。

コロナ様々です。

 

 

昨日たまたま見つけたMVですが、30秒くらいでハマりました。
とてもよい