板倉さん「どう?女子大は?」
「女子大っぽい雰囲気ですね。この光景が女子大。
校内の感じが普通の大学と何か違う。」
そして板倉さんの気合いの入り方が違う、とも。
板倉さんは磯ちゃんて呼びます。

磯ちゃんの大学時代の学園祭の思い出は?
「学祭は1回しか参加してないですが企画も出してないです。
サークルは立ち上げましたが特別大きな活動はしてなくてみんなでご飯を食べるだけ。
映画や演劇、芸術的なサークルでしたがご飯を夜に行って酒呑むだけ。」

もし、きちんとプランを立ててやるとしたら?
「お化け屋敷をやりたいです。
高校でやってたので。お金もかかる、場所は拡げなきゃいけない。
大学でやったら凄い怖いでしょうね。」

この後、実行委員のお姉さんにメロメロで舞い上がる板倉さんに「何聞いてんの?」と話す場面も。

ボード、黒板みたいなのにトークショーの文字及びちぎり絵で描いたというクジラとカメ。
板倉さんが「校風ですが?」と聞くと実行委員さんから「磯村さんのさわやかなイメージに合わせて」との答えが。