photo:01


お久しぶりの更新ですっ💦

さてさて、1日以降全く更新していなかったので
色々と書くことがた~くさんあるけど、

よかったら最後まで読んでってね♪


まずはお正月にありました!
書き初め🎍

今回は二文字やったんやけど、
美月の今年の二文字は

photo:02


『晴天』
自分の心もみんなの心も晴れ晴れする一年になればいいなと思ってこれにしたよっ☆

ちなみにもし一文字やったら
『一』にしよ~とか考えてたけど、
それはまたいつかの時に…(*´艸`*)


お正月中は毎日ライブだったけど、
そんな時でも来てくれる方がぶちおって沢山あけましておめでとうって言えたから嬉しかった~(*´ω`*三*´ω`*)
photo:03


そして、お正月あけたらすぐクアトロツアー!
まずは名古屋!

今までの名古屋ライブは対バンだけだったから単独でするのは初めて

お客さん来てくれるかなっ?
ってちょっぴり心配もしてたけど、

そんな心配なんてもうブラックホールに吸い込まれたくらいすごく楽しいライブだったなぁ♪

朝はアクシデントもあったけど、
それに負けじとメンバーもお客さんも盛り上げれて本当によかった~♪

そしてそのまま大阪へっ!
またまたチケットを無くしてしまうという事件もありましたが←

初の現場ということもあって、大阪のお客さんはどんな感じな人たちなんだろ?とか、
どうやったらもっと楽しんでくれるかな?とか、

色々考えさせられるライブだったと思うよっ☆

また、大阪でやりたいっ!

その時はみんなで最後にグリコポーズしたいっ←笑


そして、最終日の渋谷クアトロ!

実は大阪ライブ後に体調崩しちゃってて、
ほんとは帰ろうって話になってたんだけど、
どーしてもどーしても!この全国クアトロツアーは成功させたいし、
美月を見にわざわざ来てくれてる人だっているし、
こんなとこで倒れてしまうなんて自分のプライドが許さないっ!

って強く思ってたから、なんとかママを説得させて出ることになったんだ(`・ω・´)

でもねでもね、
ほんとにライブって魔法みたいで、ステージ立つとほんとに何ともないのっ!

だから全力パフォーマンスできたし、終わる頃なんてもう体調悪いのも治ってて
最高な気分でラストを迎えられて本当によかった~ってぶち思ったよ(*´艸`*)

アンコールも2回もらえて、
夢のカケラなんてもう号泣…(´つω・`)

みんながいてくれるから、応援してくれるから…

そのパワーが全部みづきの源となって動いてるんだよねっ♪

この冬休み遠征や全国ツアーで改めて実感したし、
みづきはみんなのことだ~いすきだって心の底から思えるよっ☆

そしていよいよ
1.25の日本青年館ワンマンまで残り二週間きっちゃいましたっ💦


はやいっ!はやすぎる!

ついこの間発表があったような気がするのに
時間が過ぎるのはあっという間…

うん、何としても何が何でも!
成功させたい(`・ω・´)

みんなが泣き崩れちゃうくらいの素敵な景色を作り出したいっ!

そのためにも、
努力は欠かせないと思うし、
意識を高くもって意欲をもって挑まないとって思う。


ここに宣言しますっ!
1月25日!
日本青年館で、
最高で最強な青SHUN学園をみなさんに魅せます!!!

みんながこの日来てよかったって思えるような、心から想えるようなライブにしてみせますっ!

だから、みなさん
ぜひ私たちに協力して下さいっ!

最後まで読んでくれてありがとっ♡
photo:04


photo:05


おやすみづきぃ☆

iPhoneからの投稿