こんババババーン⊂((・x・))⊃
photo:01


飛行機から降りたら9度だったらしくてガクブルな美月です…ブルブル(((p'д`q)))


でもちゃ~んとあったかくして来たのだっ!
photo:02


(前回、上着を忘れて後悔航海だったのでね…💦)



最近ね、学校が楽しいなって思うの♡
photo:03


友達とた~くさん話したいこととかあってお昼休みとかずっと話してたりするな~
アニメ好き同士だから話も弾むしねっ♪

あっ!
そうそうこの間ね「ハル」っていう
咲坂さんが書いてる漫画を、買ったんだけど…

もぅ感動…。゚゚(つД≦。)°゚。

最近感動する漫画好きで
「今日のキラ君」っていう漫画もオススメなんだよっ♡

いっつもみんなからのオススメ聞いてるから、美月からのオススメもしてみたのでした~(*´꒳`*)

photo:04


今週は、
火曜日に山口に帰ってきたから
なんだか一週間がいつもより早く感じたよ~☆

…ということで週末に突入しましたが!


飛び跳ねる準備はできてるかな~?


春乃旋風に巻き込まれる準備はできてるかな~?笑
photo:06


11月16日(土)
『GIRLS MUSIC SQUARE α』@上野BRASH

■時間 開場11:00 開演11:30 終演14:30  物販終了14:45

■青SHUN学園出演時間
13:00~13:25
■料金 前売2000円 / 当日2500円(ワンドリンク別途)

■出演 青SHUN学園 / Chu-z / dela / and more…


【チケット】 ticket@nomake.jp まで下記の項目を記載の上、お送りください。
件名…11/16「GIRLS MUSIC SQUARE α」
①代表者様のお名前
②ご予約枚数
③代表者様のご連絡先(メールアドレスなど)
④応援しているメンバーの名前
んな明日のライブ情報~!


それじゃあ明日の打ち合わせしておやすみづきしま~す♡
photo:05