こんばん……。
photo:01




わっ!!!

驚いた?笑


福岡チームがほとんど帰っちゃってちょっと心細い美月です(´・ε・`)

photo:02


さてさて、みなさんにクエースチョンで~す!

だーらんっ♪


今日11月11日はなんの日でしょーか?





チックタックチックタックチックタックチックタック…♪







正解は…

ポッキーとかプリッツとかトッポとかごぼうとかの日で~す♡


美月も11月11日の11時11分にスクショしたんだよ~
photo:03


ちなみに、
夜の11時11分も…笑
photo:04



でもね、
今日はそれだけじゃないのだっ!


もうひとつ、


あずにゃんの誕生日でもあるんだよ~(*´꒳`*)♡

photo:05


にゃ~ん♪

あずにゃん可愛いよあずにゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


話は変わりまして…

一日中OFF日だった今日は

バンドレッスンやダンスレッスンなど沢山してきたのだぁ!
photo:06


途中でスタジオに携帯を忘れてしまった事件もあったけど←

充実した一日だったなっ♪

ほらっ、美月って山口に住んでるから
なかなか福岡のレッスンには行けなくて1人でダンスしたりしてたけど

やっぱりみんなでやると、やってて楽しいってやるのらぁ♡


そして、
なゆからのメッセージ…♪
photo:07


研究生も、もっともっと上手になれるよう先輩としてがんばらねばねっ💦

☆みづやき☆
photo:08


おふとんで遊んでるの…笑
photo:09


雪だるま~♪


明日はいよいよ地元に戻るんだけど
早起きだから大変だよぉ…💦

みんな美月を起こして下さいな笑

それじゃあ
おやすみづきぃ☆
photo:10