こにゃにゃちわ~♪
photo:01


なゆとアニメの画像みて沸いてるなうです…笑

photo:02


週末ライブ最後は
『TOKYO IDOL SHOWCASE Supported by TRASH-UP!! V2.1』
に出演しました~♪

実はですね、
このライブの前にとある撮影に行ってきたのですが…


ものすっご~く楽しかったのっ(*´꒳`*)

すごく為になることも聞けて充実してたのらぁ♡

インタビューも受けたんだけど、
青SHUN学園や美月の魅力を、た~くさん伝えれたかなっと思うの…♪

まだ発表はできないけど、
発表できるまで楽しみに待っててねっම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

お昼は豪華なちらし寿司をごちそうになりましたの…♡
photo:03


伊達ちゃん…笑
photo:04



ライブは、
酸欠になるくらいはしゃいで、

下に降りた時は
もうすごい熱気でびっくりしました~

終演後の物販は短い間だったけど、
沢山の方がアルバムを予約してくれたり、チェキ撮ってくれたりして
はぴはぴだったなぁ(*´꒳`*)


はやく週末にならないかなって、いつも思うの…♪

あっ!
あとねあとね~

前回のブログで髪型ぼしゅーしてたんだけど、
ちゃくちゃくとライブでやってってますよ~♪

昨日は
おろした髪型
photo:05


今日は
サイドポニーからのツインテールだったのらぁ!
(サイドポニーの写メ撮り忘れちゃった)
photo:06



来週は、どれにしようかな~
ニヤニヤ

それではおやすみづきぃ☆
photo:07