こんばんにゃ~▽・x・▽
photo:01


寒がりから暑がりに進化した美月です(-∀-`;)
photo:02


今日は、池袋サンシャインシティの噴水広場にて
『旅フェア日本2013開催記念 ご当地アイドルライブ3DAYS』
に青SHUN学園出演しました~♪

リハーサルの時からもうすでに沢山のお客さんが来てて

なんだか初めて噴水広場でやった時のことが、ふわっと思い出してきたなぁ(*´꒳`*)
photo:03


MCでは、旅フェアということで
行きたい県はどこ?
っていう質問だったけど…

すごくタイムリーじゃない⁈
昨日ブログでちょうど富山県に行きたいって言ってたから
これは是非言わなきゃ!

…って思ったんだけど。


ん?

富山県は富士山なんて誰がいったの?←

だって
富士山は静岡県だもんねっ!笑

photo:04


物販では沢山のゆるキャラ達がいてもう可愛いすぎたな~♪

山口のゆるキャラのちょるるもいたらしいけど会えなかった…泣

あっ、タイトルの「幸せます。」っていうのは、
ありがたいです。って意味なんだよ~♪

そんな幸せますなみなさんとまた明日も会いたいから、
明日の告知のせちゃいま~すっ♡

11/10『TOKYO IDOL SHOWCASE Supported by TRASH-UP!! V2.1』
@Birth ShinjukuOPEN 10:30 / START 11:00前売り:\2,500(1D別) / 当日:\3,000(1D別)


TOKYO IDOL SHOWCASE Supported by TRASH-UP!! V2.1のチケットのお求めは、ticket@nomake.jp まで下記の項目を記載の上、お送りください。
件名…11/10「TOKYO IDOL SHOWCASE Supported by TRASH-UP!! V2.1」

①代表者様のお名前
②ご予約枚数
③代表者様のご連絡先(メールアドレスなど)
④応援しているメンバーの名前

まっちょるよ~ん♪
photo:05


来れない方は、応援テレパシー送信よろしくなのですっ♡

それではおやすみづきぃ☆
photo:06