Hello!
photo:01


ちょっと英語を頑張ろうと思ってる美月です(`・ω・´)シャキーン

文法とか難しくて頭ごっちゃになっちゃうのだぁ泣
日本語の方がよっぽどややこしくて難しいはずなのにね…💦

photo:02


今日は青SHUN学園 in Nagoya!
ということで、

昨晩から夜行バスに揺られて
春乃旋風巻き起こしにきましたぁ(*^^*)

途中でみんなからのコメントを読んだり、応援テレパシーを受信してエネルギー満タンになったから、

通常より倍の旋風を巻き起こせたんじゃないかなっ?笑
photo:03


ライブは、
3曲じゃ物足りないくらい熱いくて、だんだんみんなのジャンプ力も上がってきてすごく楽しい時間でしたっ♡

髪型もレアなくまちゃんヘアなのらぁ♡
photo:06



あ!
そしてね、今日来てくれた方は気づいたかもですが…

ももせ~ぬが、初「手紙。」に出ましたぁ!
photo:04


短い間で頑張って覚えてて、今日も緊張しながらもステージで自信持って踊ってたと思いますが、

どうでしたか?

明日もえんじぇるぷっちとしての出演もあるから楽しみづきだなっ♪

そんな明日のイベントはぁ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9月29日(日)
『GIRLS STARGATE supported by TopYell』@東京FMホール

◆時間
1部 OPEN/START 12:00/12:30
2部 OPEN/START 17:30/18:00

みんな~まっちょるよ~ん♪

それではまた明日愛ましょうね♡

Good night☆
photo:05



くまちゃんヘアの途中…笑


iPhoneからの投稿