こにゃにゃちわわ~(*´꒳`*)
photo:01


この秋は何事にも、『貪欲の秋』にしたい美月ですっ☆


三連休が終わって、
久々の山口に帰ってきましたぁ♡

帰りの飛行機で素敵な写真撮れたから載せてみるっ♪
photo:02


photo:03


グラデーションが綺麗じゃない?

空の写真とか海の写真とか、
自然を撮ってる写真がすごく好きなのらぁ♡


美月の住んでる近くに田んぼがた~くさんあるんだけど、
久しぶりに帰ってきたら

お米が沢山できてて、
一面金の麦畑だったの!
photo:04


ナウシカに出てくる金色の草原みたいだよねっ(≧≦*)

歩いてみたかったけど、
それはやばいと思って歩きませんでした←笑

夜は星も綺麗だし、
ほんっとに山口は良いところなのです(*´꒳`*)

だから、みんなも一度は来てほしいなっ♪
photo:05


☆みづやき☆
昨日は生写真用の撮影に行きましたっ☆
photo:06


もぅ秋シーズンに入ったから服もちょっと秋っぽく…♪
(まだ公開できないけどっ♡)

発売まで楽しみづきにしててね~ん♪

それでは続いての質問っ♪
でーれんっ!
みんなのプロフィールを教えて~♪
ニックネームとか誕生日とか血液型とか好きな食べ物とかとか…
(教えられる範囲でいいよっ♪)

みんなの事いろいろ知りたいからねっ♪

待っちょるよ~ん♪

ではでは学校がんばってきま~す!
みんなもお仕事や学校がんばってねん♪
photo:07



iPhoneからの投稿