こんにちは、野村です!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日話題にするのは、

3月8日に発売されるシミュレーションRPG『ユニコーンオーバーロード』!

 

 

 

対応機種はNintendo Switch™️ / PlayStation®4 / PlayStation®5
/ Xbox Series X|Sですニコニコニコニコニコニコ

開発は最近では『十三機兵防衛圏』などで有名なヴァニラウェアで、

美麗なグラフィックも話題の作品ですウインクウインクウインク

 

 

このゲーム、60人近いキャラクターが仲間になるのですが、

公式HPを見たらイケメンがたくさんいてテンションが上がりましたチューチューチュー

 

 

密偵のトラヴィス!

王太子のギルベルト!

気品のある傭兵アラミス!

エルフの騎士イシリオン!

天使のサナティオは男性……?天使って性別ありましたっけ?も素敵ラブラブラブ

 

 

現在公開されているキャラクターでもこれだけイケメンぞろい!

ヴァニラウェアのイラストはもともとすごく好きで、

独特の柔らかい色使いで描かれる美青年パラダイスに早くもウットリしています照れ照れ照れ

 

 

現在体験版も配信されています。

ちょっとシステムが難しそうにも見えるのですが、

難易度選択もあるみたいなので遊んでみようかな~と思っていますニコニコニコニコニコニコ