アソボーノ | 遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ

アソボーノ

遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ-P1000323.jpg
娘の誕生日に東京ドームシティにある屋内遊び場『アソボーノ』に行ってきました遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ-SB-ntj-car-005.gif
 
 
 
子供とママ達がいっぱいでした! 
 
 
 
梅雨の時期で家にいる事が多いから 
 
 
 
おもいっきり遊べるとこへと思ったんだけど… 
 
 
 
昨日はめちゃくちゃ良い天気遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ-SB-ten-ten-050.gifでした遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ-SB-kya-oto-013.gif 
 
 
 
場所を変更しようかなとも思ったんだけど遅くなっちゃったからそのまま決行 
 
 
 
平日でも沢山の人で賑わってました遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ-SB-kya-aka-001.gif
 
 
 
なんかトランポリンとかあって子供だけじゃなく大人も子供に戻って楽しめました遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ-SB-sou-har-046.gif