結婚式 | 遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ

結婚式

div align="center">遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ-090315_152009.JPG


今日は同じ事務所だった真里ちゃんとヘアサロン『ZACC』の大介さんの結婚式でしたぁ~ハァト




真里ちゃんとはまだ5年のお付き合いですがクラムボンは笑ったよ




仕事、プライベート共に本当に色んな時間を過ごしてきたのでmakovv




感無量でした。。・・・泣




ウェディングドレスもお色直しも本当に可愛いかったぁハート




私は友人代表のスピーチをしたのですが出会いのきっかけを話す所で354354




既にしゃべれなくなってしまいました土下座




!!!今日は泣かないでちゃんと最後まで話そうと思ってたので




泣きそうな気持ちをグッと飲み込んで復活しましたガンバ

090315_152915.JPG


スピーチが終わって、理恵ちゃんに『やっと気楽にお料理を楽しめるねアップ、よく復活したGOOD』と言ってもらって





一気にリラックスして、ご飯頂きました好物





レストランウェディングと言う事でお料理は抜群に美味しかったです好





素敵な式でした教会