おはよーーー(^-^) | 遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ

おはよーーー(^-^)

遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ-090104_103838.JPG

今日も、お仕事で長瀞に来てまーすクラムボンは笑ったよ




前回と同じで山の中なんで汗




電波が入った時に送信されるのでね苦笑




内容に多少、時間差が出ますがあしからず苦笑い




それにしても、正月の名残でボヤっと感があるなぁ…青首大根




栄養ドリンクでも飲もうかな~栄養ドリンクと電車で考えてたら




隣りの青年のヘッドフォンから音楽




『ウィ~~ウィル、ウィ~~………ロッキューギター002




という曲が聞こえ




私もロッキューっギター004と元気を注入してもらいました



音楽の力ってすごいRock2




今日も天気が良いぃし、頑張ってきますためいき