牛肉弁当 | 遠藤みずきオフィシャルブログ「女神の一本!」 Powered by アメブロ

牛肉弁当

08-01-16_17-03.jpg
今日の晩御飯です!



横浜の美味しい牛肉弁当を食べようとした時に



友達から電話がありました


『私、今年入ってからツイてない事ばかりなんだけど』



という話の内容でした。



失礼ですが…食べながら話を聞いてたら



お財布落としたり、申込んだばかりのエステの会社が自己破産したらしく



お金が戻って来ないという内容でした



そんな彼女に近況を聞かれたので



素直に話すと



『遠ちゃんもツイてないね~』



と言われました。



私の中ではそんなにツイてないとは思ってなかったので意外でした



が、結果的に彼女を少し励ます事が出来たようなので何よりです!



話しながら食べると不思議なもので食べ物の味ってわからないものですね。



気が付いたら食べ終わってました!