#いっかげつチャレンジ 14日目


今日はほんとにぐーーーーたらしてた笑

朝起きて時計みたら見事に1限が終わる時間で絶望的。。。
実は結構出席フォーム出してなかったり形式不備でカウントされてない日もあるし、先週休んだし、結構リアルにやばいんじゃんって感じ


必修じゃないし、全体の成績下がるなら
なんて考えちゃう自分がいます笑

なんか目が変。笑

今日、ほんとは課題やればよかったのに
見事に爆睡ぐぅぐぅ

ギターも弾きたかったけど、弾かずに
3時にお昼寝して、起きたけどそっからもまたゴロゴロして
ブログもこんな時間に半身浴しながら書いてるし笑

でもね!体は休まった!(ここ大事)

ただ1つ心配なのは明日起きれるか問題笑
朝からバイトだから流石に起こしてもらお!
今日も起こしてほしかった(黙りなさい)

実家暮らしの特権です(たぶん)


いま、ものもらいで、
メイク禁コンタクト禁でメガネ生活してて
すごい生活しずら過ぎてもうやだ

NOメイク&NOコンタクト is NO life

な人間だからほんとにしんどいダウン


でも土曜日はメイクしたいから死ぬ気で治す
だいぶ良くなったからどうにかなりそう!


目が悪すぎて、
リアルに0.03とかしか視力がないから
眼鏡がくもったり
上向いたりした時ぼやけるし
眼鏡が嫌すぎるほんとに。。。。


早く治れ、、、、、、、