今日は肌寒い1日でした。
先日、これ一気見しました。
今さらですが「魔法少女まどか☆マギカ」❤️

ピラピラした服の女の子が、毎回魔法を使って悪者をやっつけて大活躍❗
みたいな話だろうと思ってたけど、なんて愚かな思い込みおーっ!あせる
そして、重いとは聞いていたけど、予想以上に重い内容。
ストーリーが力強くて、のめり込んじゃいました。
もっと早く見とけば良かったな~✨
ほむらちゃん、大好き💕


🐝   🐝   🐝
私は、コロナ騒動が起きる前は、長年に渡り週3でスポーツジムに通ってました。
雪が降っても、風邪で熱が出ても(周りの迷惑💦)休まずに、決まったレッスンを受け、ジムで筋トレ💪
最後にレッスンを受けたのは、2月23日、日曜日。
コロナで何が辛いかと言えば、この習慣が奪われたことです。
備忘録として、次回から少しずつ書いておきたいと思います。


今日のお昼は、キヌア炊きました🎵
ジャガイモとニンジンとピーマンのカレー炒めは、作り置きです。
クミンシード使うと、これだけで本格的な風味になるので必ず入れます爆笑
免疫力アップのために、ターメリックを多めに❗
キャンベルの缶スープ(マッシュルーム)に、フレッシュなのをトッピングしてみたら、とても美味しかったラブ