昨日これ観ました口笛
「フラガール」黄色い花
ご覧になった方も多いと思いますが、私は初めてです!
面白かったし、泣いた~~笑い泣き
フィットネスフラしかやったことないけど、フラダンスってものすごくキツイんですよね~。
踊りの特訓はさぞかし大変だっただろうな~
と、そんなことばかり気になったり笑

 
10年以上前の作品ですが、いい作品はいつの時代にも観る者を感動させてくれますね✨
賞もたくさん取っていて、その中に「キネマ旬報ベストテン 1位」というのもあって、納得❗❗

🥧 🥧 🥧
見終わって小腹が減ったと言って、夫が焼いたケーキ。
材料は全粒粉のパンケーキミックスと、いただきもののリンゴとニンジンのジャム。
最後にメープルシロップ塗ってました🐥
見た目はすごい地味だけどww、フルーツ味がきいていて、美味しかった照れ
レシピは適当らしい。
私は料理は好きですが、お菓子作りは超苦手という女子力低めの人間なので、オーブンでケーキ焼くとか、全くやる気になりません😱


今日のよつばの夕方散歩。
いつもの森は、最近マスクなしのジジイ(失礼!)がたくさん歩いているので、人と会わない新しいコースを開拓中です💦

明日は車で散歩コースの下見に往こうニヤリ音譜