今日の我が家地方は大荒れの天気でした雨
お昼過ぎには竜巻注意報が出てびっくりびっくり!
これは昨日のお散歩風景

いつの間にか一面の若葉クローバークローバークローバー


出雲も家の周りをパトロールにゃー

引き込もっててもお腹は空くのよね~
これは昨日の朝ごはん🎵
おいなりさん用の揚げを袋状にするのが苦手なので、パルシステムのいなり揚げ使用。
家庭の味付けとおなじで美味しい❗️
余った素飯は海苔巻きにおにぎり

これは昨日のお昼の、具だくさんキムチ炒飯🍴

ネギ、生姜、ニンニク、きのこ3種類、ひよこ豆、カニカマ、そしてキムチ。
ニラ入れ忘れちゃった汗

愛用の辛み調味料はコチラ↓
豆板醤より辛さがストレート(かなり辛い!)で、旨みもあって◎

これは今日の朝ごはん。
厚揚げと新玉葱ときのこの玉子とじ。
新玉ねぎをまるごと入れたスープは、人参とじゃがいもとトマトも入ってて、とても美味しいウインク
具材とオリーブオイル少々と水だけ入れて前の晩に煮込んで置けば、朝には味が馴染んでます。味付けは塩だけ。
野菜は粘膜を強化して、免疫力もアップアップアップ
しっかり食べて体力維持していきたいですね口笛