お久しぶりです(←毎回この書き出し汗)
我が家はみんな元気ですわんわんわんわんにゃー
新型コロナの恐怖に振り回されているうちに、季節はすっかり春にチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

ここ数ヶ月、仕事での接客が怖くて,ものすごいストレスを感じてました笑い泣き
世間のこれほどの人達が、コロナに無頓着なのか⁉️と驚かされる毎日。
もしも私が感染したら、犬猫達はどうなっちゃうの!?と、頭の中はその心配ばかり笑い泣き
実家の母(持病あり)に、私がうつしたらという不安も。

そしてついに出た「緊急事態宣言」

私の住まいは千葉県なので「やったビックリマークこれで救われるビックリマーク」と思いきや、店は営業~えーん
これはもう「熱が出た」と言って休むしかないと思い詰めてたとこへ、昨日社長からの通達がびっくり

家族への感染が心配な人、休みたい人は申し出るようにと。
10秒後には店長に申し出て、休みをもらいましたグッド!
そしてナント今日から休みなのですアップ
とりあえず今月いっぱい、あの恐ろしい職場に行かなくて済むっ音譜

引きこもるのは特技でもあるので、思う存分犬猫達とごろごろダラダララブラブ

社会人になって以来、こんな長期休暇取ったことない爆笑
何しようはてなマーク
プラモはてなマーク
アニメ一気観はてなマーク
コミック一気読みはてなマーク

自分の幸運に浮かれてばかりもいられませんが。。。

あ、ちなみに休みの間の補償はありません。
収入は激減でーす爆笑あせるあせる