今月初め、毎年恒例のディズニーシーへ行ってきました音譜

ファストパスがアプリで取れるようになったので、準備万端で行ったのですが、入り口入ってすぐに取ったセンター オブ ジ アースの13時が、この日取れたFPの最初で最後となりましたあせる 

 

ちなみに10時に入園した時点で、トイストーリー マニアのFPは21時以降叫び

アプリだと効率よく、あっという間に埋まっちゃうのねむっ



小腹が減ったので(早!)ポップコーン補充。

期間限定のこれ、とても美味しかったビックリマーク私の中ではこれまでのベストかも。

帰る前にもう一度おかわりしました。

 

山椒がしっかり利いてて、ご飯食べたくなる(笑)

 

とにかく暖かくて、帽子もマフラーも車に置いてきたほど晴れ

 

うちの子もお供を連れての里帰りラブラブ

毎年このダッフィー本店(?)の前のお花や飾りが、いちばん好きクリスマスツリー






 

家でも真似できそうな。。。

 

うまく撮れなかったけど、ヒヨドリがたくさんいましたよヒヨコ





12月は私の誕生月ということもあり、我が家では結婚する前からずっと、シーのクリスマスが恒例となっておりますクリスマスツリー

 

ビックリマーク

報告がずいぶんと遅れましたが、4ヶ月間ニートでヒモだった夫は、10月から社会復帰しております!!

めでたしめでたしクラッカークラッカークラッカー