桜は開花したものの、冬物のコートが必要なくらい寒かった先週の土曜日、

『ビサイド ボウイ』を観に出かけました。

電車

関東では、新宿と渋谷の2箇所のみの上映。

渋谷はレイトショーだったので、新宿シネマカリテ16時55分からの回に行くことに。

 

途中乗り換えの大崎でランチナイフとフォーク

私はパッタイナイフとフォーク

夫はガパオライスナイフとフォーク

バンコク食堂 ポーモンコンさん

本場の味で、とても美味しかった!

お次はお台場のガンダムベースへ音譜

シナンジュスタイン ナラティブver.

このポージングすごくいいアップアップ

そして発見!

エコプラって、ここで売ってるのね!

イベント限定だと思ってたけど、余った分はここで買えるんだ!

私、モデラーではありますが、プラスチックによる環境負荷は、とても気になって心が痛い。

こういう商品が、もっと増えるといいな~。

しかも、このまま素組みでもかっこよくないww?

杯盤になってしまったHGUC021のガンダムも、エコプラなら手に入る!!

これはかなり貴重なのでは叫び??

星

そして本日の目的地、シネマカリテへ。

大好きなギタリスト、ミック ロンソンのドキュメンタリー作品です。

前売り開始と同時にチケット買っておいたので、ベストポジション押えられてよかった!

ミニシアターは満席でした。

映画については、感想をまとめておきたいので、

また今度改めて。

「ミック、どうして???」って、ずっと思ってた答えが、この映画の中にありました目