柴又駅のロータリーが、再開発で取り壊されると聞いて、

今年初の乗り鉄に行ってきました。

京成金町線

縁起の良さそうな(?)一枚が撮れました電車ドキドキドキドキ

鉄ちゃんはこういうの大好き↓


JRから乗り換えた、京成金町駅

まだ残ってるこの扇風機キャハハラブラブ

多分東芝製キラキラ





そして本日の目的地はコチラ↓

立ち食いそばやさんだけど、ラーメンもカレーもいろんな揚げ物もあります。

とても美味しくて有名なお店だけど、再開発で取り壊されてしまうそうです。

 

この後二時間くらいでお昼ご飯の予定だったので、

「カレーは我慢しとこうね」と、夫と打ち合わせしていたのにもかかわらず、

お店に入ったとたん「ラーメンと小カレーお願いします」と言っていた私www

そしてカレーはあんまり「小」じゃなかった!!
ま、楽勝だけどね音譜
ラーメン、絶品でしたラブラブ!

お客さんも次々入ってきてたし。

再開発後も戻ってきて欲しいな~ラーメン











こちらのやきそばに後ろ髪を引かれつつ、

柴又駅を後にしたのでした。



ロータリーの建物を後ろから見たところ。

確かに老朽化は進んでるけど。。。。

古いものが好きな私は、なんとも残念に思うのです。

後編に続く ペンギン

 

四つ葉四つ葉四つ葉
ご挨拶が遅れました汗

 

本年もよろしくお願いいたします万歳万歳