ほむぺ閉じて

1人でブログっドキドキ



今日わさっき病院行った(^O^)

ん~明日わ朝からだってパー

県病院行って~

きっと入院だろーねヘ(゚∀゚*)ノ

手術わ間違いないらしーで。

かわいそうな瑞稀ちゃーんすてぃっち

ばあちゃんにわ

「日ごろの行いが悪い」って

言い切られたよーんかお

またまた可愛そう~っ


入院だとかさー…

毎日一人だろーずーん

大地わ毎日仕事だし…


暇過ぎて

死ぬんじゃねーのっばく


先生にも電話せなかんっ





鬱になりそーだわ~っrk