はいは~い ほむぺ閉じて 1人でブログっ 今日わさっき病院行った(^O^) ん~明日わ朝からだって 県病院行って~ きっと入院だろーねヘ(゚∀゚*)ノ 手術わ間違いないらしーで。 かわいそうな瑞稀ちゃーん ばあちゃんにわ 「日ごろの行いが悪い」って 言い切られたよーん またまた可愛そう~っ 入院だとかさー… 毎日一人だろー 大地わ毎日仕事だし… 暇過ぎて 死ぬんじゃねーのっ 先生にも電話せなかんっ 鬱になりそーだわ~っ ・