いとこが生まれたよ | みずきちのブログ

みずきちのブログ

2020年10月京都でカフェを開業!日常のお菓子や料理などのブログです(^_^)只今4歳と1歳の男の子を育てております。

少し前ですが妹の赤ちゃんがうまれましたラブ
初対面おねがい
長男は小さい赤ちゃんに会うのが2人目やから可愛い可愛いで抱っこしたりミルクあげたりずっと「可愛い(*´˘`*)♥」って言ってた照れ
そんなん言ってる長男が可愛いわーラブ

次男はよく分かってなくて赤ちゃんのために出したメリーで遊んでました笑

みんなの手の大きさ比べ照れ

ほんま可愛くて新生児最高でしたチュー
妹が家帰るまで実家に通いまくってお風呂入れたりお世話しましたおねがい