寝返りできちゃった! | みずきちのブログ

みずきちのブログ

2020年10月京都でカフェを開業!日常のお菓子や料理などのブログです(^_^)只今4歳と1歳の男の子を育てております。

次男 3m19d

タイトル通り、寝返りしちゃいましたポーン
↓興奮し過ぎて立ち上がって上から撮ったやつしかないw
「ん"ー」と唸りながら身体をひねっている次男を皆で見て応援してたらクルッと寝返りできましたガーン
妹も遊びに来てたので「えっ!ほんまに!?おめでとうーー!」と皆で大興奮でした爆笑

私たちの声援に応えて頑張ってくれたんだわウインク

これからますます目が離せなくなるなぁおねがいラブラブ

夜は旦那の兄夫婦が次男を見に来てくれましたウインク初対面ニヤニヤ
次男が生まれて2日後
私「そう言えば兄に生まれたこと言ったん?」旦那「妊娠してたことさえ知らんわ笑 また言っとくわー」
私「またじゃなくて今にしたら?知らんうちに親戚増えてたらびっくりしはるやん!」
な感じて連絡をお互い全く取らなくて笑

5月に会うと言ってたのに今ニヤニヤ
結局、ねえさんと私でLINEして日にち決めました笑
似た者兄弟で任せたら全く話が進まない笑い泣き

兄のところも男の子二人やし楽しそうに遊んでた!

カレーと唐揚げ、サラダ作ったけど唐揚げ1キロじゃ足りんかった笑い泣き今度は2キロやな笑

カレーあるし大丈夫やと思ってたんやけどキョロキョロ

楽しそうで何よりです照れ

エンジョイし過ぎて長男、2分ほどで寝ましたzzz

また一緒に遊んでもらおーチュー