こんにちは〜〜!!✨


久々に更新します。

すごく予定があるわけではないんですがね。笑

載せれる範囲で載せときます✨

2/1(土) ZENT御幸店様 栃木県
ヒーローズレポート初でございます♫
久しぶりにお邪魔させて頂くよん💓

2/15(土) ホームラン平田店様 三重県
初めてお伺いします!
めちゃくちゃ楽しみ〜✨みんな遊びに来てね♫

2/16(日) ボートレース戸田 埼玉県
お仕事で行くのは初めて!
吉村遥さんと一緒だよ🥰💓初めてお会いするのでワクワク!

2/17(月) 新台生配信(バジリスク絆2)
話題の機種で生配信!みんな観てね♫

2/22(土) ユニバカ×サミフェス2020
タレントとしては初参戦です🥰
みんなに会えるの楽しみにしてます!


あとはいつもの生配信があります💓

ちなみにLuckeyは
5日、8日、13日にいる予定です!
変更あったらまた上げ直します!

来月もみんなに会えるの楽しみにしてます☃️✨



最近よく一緒にいる気がする
ショウタクさんとの2ショットでサヨナラw