こんにち🐸♫

ついに出ましたまどか新台!

ということで初日打ちに行きましたが
取れなかったので2日目にてようやく打てました(ฅ'ω'ฅ)♪

まだ打ててない方の為に参考になるか
分かりませんが感想を。



基本的には上のマギカボーナスを経由して
マギカラッシュに入ります。
マギカボーナスへの当選経由としては
主にゲーム数解除、あとはレア役でも当選するという感じでございました(?)w




上の記憶の回廊(初代でいう円環の理)が
前兆ステージとなっており、
枠が白→青→緑→赤→レインボーの順で上がってて行き、私が打ったときは赤まで行ったやつは外れなかったので赤は熱いと思います♫
あと前兆ゲーム数もまだサンプルは少ないですが15超えたやつは当たりました(°ω°ノ)ノ✨


あとマギカボーナスの当選契機としてもう1つこちら。スイカから入るCZ干渉遮断フィールド。
(初代のマジチャレ的な)

これは設定差あるみたいなので
目安程度でいいとは思いますが、
スイカ🍉数えて入った回数も数えた方が良いかと思います。(設定6で4.5回に1回入るかなといった感じ)


マギカボーナス中はソウルジェムを昇格させ、ボーナス終了後に入るマギカチャレンジ(3G)でAT当選を告知するといった感じになってます。
ソウルジェムは、さやか→まみ→杏子→ほむら→まどかの順でAT期待度UP!
あとはマギカチャレンジ中にレア役を引いたときは全部AT当選したので3G中にレア役引ければ熱いと思います。

基本スタートはさやかのソウルジェム3つなのですが、高設定ほどスタートから杏子やほむらなどのソウルジェムが出てきやすくなってると思います。(隣が6でそんな感じだったので)

このマギカチャレンジ終了後にボタンプッシュするとボイス発生するので忘れずに押してくださいまし!

1.なぎさはもう一度、チーズがたべたかっただけなのです…奇数示唆
2.しーっ!インキュベーターに気付かれてしまうのです…偶数示唆
3.こう見えて私は円環の理の一部なのです…偶数示唆(強)
4.まどかの本当の力と記憶はなぎさ達が預かっているのです…設定4以上示唆 高設定示唆?
5.未来には希望が溢れているのです…456濃厚
6.訳がわからないよ…5.6濃厚
7.今の私は魔なるもの、神の理にあらがい
この手に勝利を掴み取る存在…6濃厚

7番目のセリフはほむらが喋るので周りから聞こえても分かりやすいと思います。



ATマギカラッシュは純増約3.0枚の枚数管理になっており、初期枚数は最低100枚。
隣の6が初期枚数ほぼ100枚だったので高設定ほど乗りにくいのかなぁと思ったりなんなり。

マギカラッシュ中はレア役の引きが肝心!
レア役(強チェリー🍒、チャンス目)を引けないと
駆け抜けて終わります。笑
100枚で駆け抜けると結構きついなと思いました(´◦ω◦`)

強チェリーやチャンス目を引ければ枚数上乗せ+
高確率中に入り、高確率中のレア役はボーナス当選しやすくなっているっぽいですw
(ぽいとか多分とか多くてごめん🙇‍♀️)

AT中にボーナス当選するとその一部で
平均上乗せ約120枚の
ほむらvsまみの上乗せ特化ゾーンに入ります。


これをかなりやれちゃうと



こんなに乗ったりします(*´д`*)
めちゃくちゃこの瞬間楽しいです(*´∀`*)

マギカラッシュ終了画面に設定示唆あるので
要チェックです!
画面は写真撮れてないので載せれないですが
調べれば出てくると思うので調べてみてくださいw

レア役の引きが結構大事な台なので
叩きどころあって楽しいなと個人的には思いました。
あと穢れシステムあるのでATに1日入らない…なんてこともないと思うし、ベル落ちるので結構回るし、遊びやすいんじゃないかなぁと♫
6でも5.6千枚出てる台もあれば、めちゃきつそうな台もあったので引きが肝心。だと思います♫

あと設定6はマギカラッシュ直撃がかなり多かったです。低設定だと本当直撃しない。って感じで、6は夕方まで見てる間で5.6回直撃してたりw
マギカボーナスも480Gのゾーンを超えてなかったので、480Gのゾーン超えてなくて直撃引けてれば、およ?って感じで打てるのかなぁーと。
100G以内でのマギカボーナス当選も多かったですね。✨

初打ちした感想としては、レア役引けばしっかり上乗せやらなんやらあり、叩きどころがちゃんとあって
楽しんで打てるのでいいなと思いました😊💓

そして初代好きなので、ゲーム性としては初代に似てるので初代好きな方は是非打ってみて欲しいです'`ィ(´∀`∩

私もまだ1回しか打ててないので
分からないことだらけですが追求していければなと思います。w

ではでは(ฅ'ω'ฅ)♪