一番最初に

上野で行きたかったのは

丸井上野店の中にある

アクセサリーショップ『THE KISS』さん✨

こちらで去年のクリスマスに

初めてたけさんから買ってもらった

このステンレスリングの

裏側に『T to  F』と

刻印を入れてもらいました✨

結婚指輪も

このお店で作ってもらいたいです🤗







いつもお守りに着けている

この左手薬指のリングも

シルバーですが

裏に『Takeshi and Fujiko』と入れてあり

横に私の誕生石のムーンストーンと

たけさんの誕生石のサファイアを

入れてあります✨

これは通販のTHE KISSさんで

私が買いました

たけさんと本格的にお付き合いすると

決めた時に

この人は一生離さない

離したくないと心から思ったので

その誓いのリングでした

これから先もこの心が

ぶれませんように


あおい満月(みづき)