ホームページ開設と貴重なご縁 | (株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

(株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

運氣は努力に非ず ~ Mission de l'âme (魂の宿命)~ 
【無知は罪なり】【時代は終焉へ】
180年周期の転換期まで【残り3ヶ月余り】
努力5%:運95%の時代の到来です
運氣をマネージメントする知識と技術を身につけ、
高い運氣と強運に恵まれる人生を手に入れましょう

 

 

この度、たくさんの方に支えられ、

無事に弊社ホームページを開設することができました。

 

プロ意識とスキルの高い女性に囲まれて、

それぞれの方の人柄に魅せられて、

私もさらに自分を高めようと刺激を受け続けた数ヶ月でした。

 

特に、素晴らしい方々との貴重な繋がりの機会をくださった

 jptaの鈴木幸代さんには、感謝の念に耐えません。

 

頂いたご縁に、まだ応えることはできていませんが、

少しずつでも、思いを形に替えることができるように動いていきます。

 

そして、今後は、これから訪れる『未曾有の時代』と

『予測不可能な時代』において、

現状把握と先読みを必要とされる企業様と個人の方に、

課題解決の最適なサポートを提供していきます。

 

「ホームページを育てる」という言葉を、

素敵なページを作成してくださった

与那嶺えりかさんに教えていただきました。

 

私が培ってきた仕事と経験を、予想以上に美しく、

そして、中身濃く、仕上げてくださったこの場所を、

大切に心を込めて育てていこうと思っています✨😊✨

 

スタイリスト 浦崎ともこさん
カメラ 知念由香里さん
ヘアメイク 神谷理恵さん

 

 

◆◇—————————-◇◆

 

【運氣を最大化し幸福と成功を創出!】

 

(株)レン・シュイは、

風水を始め多角的な東洋統計学の

知識と技術によって、誰もが幸せな

社会の発展に貢献します。

 

✔️風水ビジネスコンサルティング

✔️風水鑑定士育成

✔️個人鑑定

✔️ビジネスコーチング


提供内容や実績について詳しくは

プロフィールページURLの

ホームページからご覧ください。

@mizuki891

 

◆◇—————————-◇◆

#風水コンサルタント

#風水鑑定士

#ビジネスコンサルティング

#風水鑑定士講座

#風水鑑定

#天文学

#天文学講座

#氣学鑑定

#氣学講座

#イーチン

#メンタルトレーニング

#事業計画サポート

#コミュニケーションの悩み

#線引き講座

#宿命鑑定

#住環境

#家相

#家相鑑定

#間取り

#兵庫