今朝は4時半に一旦起こされ5時前二度寝からの
6時前に起床ニコ


今日は寒いなぁキョロキョロ

パジャマから部屋着に着替えて
洗濯機オンウインク
お湯沸かしてカフェオレハート
こういう自分を労わる行為って大切なんだって気づきました
モチベーションかわってきます!

昨晩、旦那が遅くてごはん食べ終わるの待てずに寝てしまったので、そのぶんの食器洗いは今朝しました


晩御飯につかうお肉を冷凍庫からだして
大根は先にカットしちゃいました口笛


旦那の今日のランチのサンドイッチ弁当を用意してゴミ出し!!


天気が悪いので洗濯物は室内干しでショボーン

お風呂のお湯が残ってるので追い焚きして
洗濯槽のオキシ漬け

一階のトイレ掃除、一階二階の各部屋をクイックルワイパーしてるところで娘が起きましたニコニコ


掃除機かけて朝ごはん食べて
食器洗いしてたら
娘がクイックルワイパーしてた笑い泣き


鼻がズビズビしてたからメルシーポット!!まだよくならないなぁぐすん熱は全くでてないけども


メルシーポット対策につけたアンパンマンに見入ってたので
お風呂の残り湯をバケツに汲んで
セスキを少し溶かしてマイクロファイバーをきつくしぼって一階の窓拭き
内側からのみ!
溝のところも拭きました
やっぱりここは汚れるよねハートブレイク


娘おねむになったので寝かしつけ

お風呂と洗面所の掃除して
お風呂はやっとこさできた防カビ燻煙剤ルンルン
引っ越してきてすぐしたかったのにずっと買い忘れてて今日やっと照れ


リビングダイニングを水拭きして今日のところは終了としましたハート
{46550A48-9A62-4D5A-8984-217E8A2BBE25}

目が悪くて掃除に支障がでそうやからコンタクト試してみたいなーと思うけど怖いです笑い泣き


ちょっと一休みしますチュー