学級担任と合わない

娘なりの過ごし方(ステップアップ)したそう

 

最低限の受け答えのみ

友達がいての遊び相手としては近くにいても大丈夫

 

相談ごとは、学級のそとの人間にする

学担に、相談することは今後一切ない

 

この距離を保つのが限界

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

学担からの

報告電話がきた

 

この問題が起きた原因

から全て娘の問題としての言い方ネガティブ

 

とってつけたように

定型文の

私が信頼関係築くことができなかったのが原因です

 

とつけるが

ただの定型文としてしか聞こえない

 

ほんとに思ってるのかね?

受けと止めてると思えない言動だけども魂

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

学担が自分で

娘が自分に感じる不満を見いだせない

 

から

 

なにか聞いてるなら教えてほしい

 

というので

2つだけしらせた

 

私へ保身回答してどうするんだよガーン

 

そちらの主張あるんだろうけど

受け取る娘に伝わってない

 

そこが問題

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

学担と話すと

堕ちる

 

娘が全て悪い

娘の性格が原因で勝手に潰れた

 

としか聞こえないもやもや

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

週明け

学担を管理すべき者へ連絡しよう

 

学担が家庭へ報告内容は、管理側が把握してるのか

学担が家庭から言われた内容を報告済みなのか

 

 

つづく