5月28日火曜日

TDS

 

8時15分開園ということで

7時半にはゲートに並び

 

この間雨が降ったりやんだり雨

 

入れたのは8時半過ぎ

 

FSのスタンバイパスをどうにか

ゲット飛び出すハート

 

娘が希望してた

フローズンはなくてガーンラプンチェル

 

入園してからずっと土砂降りだったらしい爆笑

 

ソアリン飛び出すハート

 

土砂降りのなかショップのスタンバイパスも

試みるが全然だめオエー

 

朝イチのソアリン

なかなかスムーズで10時前でてたような口笛

 

 

雨上がってるおねがい


 

ゴンドラ飛び出すハート

 

 

その後、ソアリンのときに予約できた

スーベニア狙い酔っ払い

 

 

トイマニ飛び出すハート

 

 

 

 

 

レイルウェイ飛び出すハート

 

で奥地へ笑い笑い

 

 

ダッフィーフレンズスーベニアのために

食事購入凝視