リフレッシュ欠席後

2日間登校しただけで

 

煮詰まるオエー(早くないはてなマーク

 

 

 

学校側の早急対応で

問題授業は、問題指導がほぼなくなったポーン

 

ので授業に出れるキョロキョロ

 

(本当に頭のいい先生なんだなと感想述べてた。

前担の解決案提案されたときに、

問題授業先生のこと上手に蔑まず娘に言い含めてた結果かと)

 

体調崩すことになった問題授業は

学校側の措置で解決びっくりマーク

 

 

 

なのに煮詰まってるはてなマーク

 

 

学級が転校生によって

荒らされてる不安・不満魂が抜ける

 

転校生への指導しない学級担任への不安なんだと思う凝視

 

何度も何度も事あるごとに

学級担任には転校生との間を取り持つように申し出たのにしてくれないびっくりマーク

 

学級担任がひらいた個別相談でも

「転校生とはうまくやれません。」とちゃんと相談したのに

 

その後グループ(担任が決めた)で一緒にされてるネガティブ

 

 

学級担任は、問題授業に対しても

「相手に合わせようね〜」しか言わなかったそうで

 

転校生に対しての訴えも

「相手に合わせようね〜」「我慢しようね〜」と言われてるだろうと

 

体調不良なってからは学級担任に相談してないので

問題授業が体調不慮まで苦痛とは知らないはてなマーク(娘口止めしても管理職から報告あるのでは?)

 

学校側は、我慢限界突破し体調不良なる娘に我慢強いることは今はできないと

環境改善を試みてくれてるのに、学級担任はガーン

 

 

娘が学級担任に相談してもらえない理由はここなんだけどな

学級外が娘が学級担任の対応に不満不安つのらせてるの知ってるからよいけど

 

 

 

娘への攻撃もあるが

転校生対他のクラスメイトのバトル見てるのもしんどいとのこと魂が抜ける

 

この2日間でも

学級崩壊なるような事案でてるも学級担任無反応ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

学級時間長いからね

煮詰まるよねチーン

 

 

煮詰まったら行くと決めた場所へ相談へ

 

娘は相手の隙を伺い過ぎて

なかなか捕まえにいけない

 

これはほんと本人のよくないとこ凝視

 

これ乗り越えて欲しい

ちゃんと相談場所へ行けることを願いつつ登校見送った気づき

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

つづく