拗れ娘になる前に

予約してたのだけど

 

ほんとにリフレッシュ欠席になった笑い泣き

 

 

朝イチの便で

最終便の一泊二日

 

東京に着いたら

強風笑い泣き肌寒い〜笑い泣き

 

地元空港では半袖だったのに〜

東京について羽織った

 

10時頃到着だったんだけど

バス渋滞・手荷物検査並んでて10時半までには入れたはずくらいキョロキョロ

 

 

 

ミニーのおうち飛び出すハート

一年ぶりに推しと再会愛

そのあと一番近い時間のマウスビート抽選申し込みしたら当たったおねがい

 

 

さほど時間ないので

ちょっと食べようと思ったら11時代どこも混んでるポーン

 

すぐ買えるワゴンで

ちょっとおやつタイムニコニコ

アトピーっ子も旅行は解禁ですおねがい

 

マウスビート飛び出すハート

 

 

 

ランチタイムが一番空くと言われてたので

 

美女と野獣飛び出すハート

 

孫祖母組で美女野獣並んでもらって

母な私はスナック買いに気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

ベイマックス飛び出すハート

 

 

 

ベイマックス並んでるうちに

ラプンツェルポップコーンバケットゲットニコニコ