トップス*ミラウォーエン

パンツ*スナイデル

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

個人懇談

行ってきたけど

 

不充実ゲロー

(懇談後すぐに頭に残ってるもの一つもなかった)

 

娘から聞いてた

娘の担任評価(頼れない)がさらに加速してしまったスター

 

ふわふわしてる

掴みどころがない

薄っぺらい

 

ちゃんと聞いてる!?

と聞きたくなったアセアセ

 

話の着地点がないピリピリ

えっ?女子会でもあるまいし懇談ですよね!?

 

笑顔絶やさないのはいいけど

笑って流すよね滝汗

 

大丈夫はてなマーク

 

そして

娘の評価低いきがしてならなかったガーン

 

うわべのいいこちゃんにまんまと騙され評価してる気がしてる

成績下がりそう泣

 

 

小学成績って、担任との相性次第のように思う

 

昨年度は、ほんとにほんとに相性がよかったんだなと

娘も厚い信頼をしていて(今もロスに悩む)ショボーン

 

 

きっときっと

今年度担任は一般レベルだと思われるピリピリ

(そんなに悪ではないハズ)

 

 

とにかく昨年度担任がスーパー出来る教師だっただけなんだキョロキョロ

 

娘の人生で

素晴らしい先生に恵まれ1年育み指導してもらえたことに感謝飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今年度は最低ラインの

「学級崩壊」させなければよしちょっと不満

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

で今回個人懇談踏まえ決めたこと

 

貴重な時間割いて参加するのもったいないので

今後でないかも泣

 

多分参観クラス懇談も

今年度は重要な回以外はスルーしようかと悲しい

 

登校すると

他のお世話になってる先生とお話できたり感謝伝えれる

大事な機会でもあるので要考えよう無気力無気力

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

一ヶ月弱がすぎて

 

授業計画の粗さがきになる

専科(非常駐講師)を2日連続忘れて他科目入れてた不安

 

昨年度までなかったけどガーン

 

専科(常駐)がこなくて

じゃぁ、他の科目にしちゃお爆  笑としたり

 

大先輩にあたる専科講師に許可なく変更しようとする度胸すごガーン

 

おかけで専科なのか?変更授業なのか?

右往左往させらて疲れたプンプンといってた

 

(なんらかの理由で専科が遅くれてしまってただけで休講ではない)

 

大丈夫かな滝汗はてなマーク