ローソン✗ゴディバ

 

美味しいいんだけど

パイが外れて分解される

 

 

持ち歩きかた悪くて

潰れてるけど

 

価格に対しては美味しいですニコニコ

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

月曜から発熱欠席してた娘ショボーン

 

病欠4日目

37℃以下になかなかならないから

 

再診

 

再検査

 

でました爆弾

 

インフルエンザB

 

 

市内・居住区域

猛威振るってるそうですもやもや

 

 

産まれてからインフルエンザにかかったことない

なんなら発熱する風邪にかかったのは片手に収まる程度

 

ついに流行りにのってしまった爆笑

 

犯人さがししてるのかと自問自答したけど

どの行動がよくなかっったのか感染経路辿ってると言い訳してみて探ったけどもガーン

 

明確に思い至る節がない

クラスでは流行ってない

 

じゃぁ

 

習い事?

模試?

 

マスクしてたけど

同学年のこどもが一室に一定時間共有したのはこれくらい爆弾

 

初めてのインフルエンザ看病

 

知識もないし

出された薬飲んじゃったけど

よかったのかわるかったのか?