とある下校後

矯正歯科定期検診歯歯歯

 

 

アウター*mezzopiano

パンツ*アナスイミニ

 

 

 

 

スキーがあった日だったので

汗だくの服長く着せておきたくない爆弾

 

そう着替えして

出発したら道が悪くていつもより時間かかって

 

ギリギリオエー

 

歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯

 

ふと思ったら

矯正歯科当初は1年半くらいで終わるはずだったようなはてなマーク

 

今の学年上がるときには終わるなと思ってたらからびっくり

 

大工事はそのくらいで終了しているので間違ってはいないのかなはてなマーク

 

寝るときにマウスピース

長めのスパンで定期検診といった状態

 

まぁ、フッ素もしてほしいしまぁいいかな凝視

 

正直、まだ成長過程(下顎発達まだ途中だとか)で通院やまて

戻ることあるんじゃはてなマークなんてやや不安もあるのでよいか

 

 

歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯

 

チャック柄パンツをリンク

 

 

 

 

トップス*ユニクロカシミア

パンツ*ミラウォーエン