冬休み最終週は

検定追い込み勉強費やした照れ

 


 

 

トップス*リセマイン

スカート・タイツ*mezzopiano

 

 

検定2週間前は冬期講習+模試2個

でそちらに力注いでた

 

検定10日前に大きい模試が終わり

本腰

 

過去問やってみたら

壊滅的滝汗アセアセ

(リーディング43%リスニング76%両方6割以上はないと厳しいと思う)

 

やっぱり厳しいかもやもや

 

検定一週間前から5日前

YouTubeやアプリ活用し学習

 

検定四日前

過去問2回分やってみた

 

ポーン合格圏内な回答率

手応え感じれる

 

子供の吸収力ってすごいびっくり

 

基礎はほぼ年齢と同じだけ通ってる英語教室で培われたものが

あるからだとは思う真顔(中学1年〜2年半分くらいまでは履修してると思われる)

 

 

ふんわり適当な母だから

ライティングあると知ったのは1周間前くらい笑

私が受けてた学生時代なかったもん笑笑笑

 

 

最後の最後追い込みとしてあと3日

ライディング強化にちから入れよう物申す

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

普段YouTube利用しない小学生な娘が

好み理解した授業動画

 

 

娘が躓いた分野

不可疑問・不定詞