アウター*ポンポンポネット

マフラー・パンツ*mezzopiano

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

冬期講習初日

めちゃくちゃ悪い反応ネガティブ

 

 

このあと行かないのかと思うほど笑い泣き

 

だったけども

 

2日目

 

ニコニコ「やっぱり必要かも」

 

ニヤニヤなんの違い?前日私があれこれ諭して気を使われた??

 

まぁ何かしら自分自身で

落とし所見つけたのかなはてなマーク

 

真顔とりあえずよかった

 

自分が思った授業ではなかったとしても

入試には必要な内容講義なわけだし

回答・解説しっかりあたまに入れてくるべき!!

 

と送り出したからな笑い

 

 

冬期講習は将来的

通塾必要なったときの塾選びてきな意味もあるので

通って講師・システム・クラスメイトが自分に合うか感じる目的もあるので

全部通ってくれたよしOK

 

このあとある

 

地元の統一テストてきなのと

英検が山場である真顔

 

習い事でもまだ履修してない部分が多い英検3級

かなり厳しいかなニヤニヤ

 

過程が大事だから

あらゆる試験合否に関わらず

 

そこまでの過程レベルアップは

少なからずしてると信じてニヤリ