24日夜

 

恒例のクッキー&ミルクを置かずに寝た

のでサンタ卒業サインとお受け取るニコニコ

 

 

25日朝

 

娘「サンタクロースこなかったキョロキョロプレゼントは欲しかったのにな・・・・・ショボーンやっぱり来年からはまた手紙書かないとキョロキョロ

 

母(どういう意味はてなマーク

 

 

終業式だったため

通常登校キャップ

 

 

 

その合間に飾ったプレゼント

 


 

サンタクロース追跡みたら

まだ走ってたびっくり

 

遅れてきたよって言おうかとも思ったが

もう娘も親のサンタ世界に付き合ってるだけだろうからやめました

 

母「サンタクロースへ手紙かかなくて来なかったら、娘のすきそうなもの買い集めてきたよニコニコ

 

 

毎年だれがプレゼント持ってきてたのかな?

 

と聞いても頑なに「さーはてなマーク口笛」と濁す娘笑

 

 

結論飛び出すハート

 

サンタ神話が嘘で悲しむ様子もないので

 

ずっと前から知っていた

 

プレゼントがほしい

 

周りの大人への気遣いでお付き合いしてた

 

だと思うウインク

 

 

 

130センチ台後半

スカート140センチ