居住まちの

科学館が改装で長期休館中えーん

 

すっごい久々に

プラネタリウムおねがいふんわり風船星

 


 

 

環境科学館

コンパクトなんだけど

 

とってもきれいだし

凝縮されてる感じでよかったニコニコ

 

 

しかし〜泣き笑い

 

学芸員はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

スタッフの方がずーーーーっとつきっきりで説明してくれるの滝汗

 

私がHSP人だから

お初の方なんて超絶苦手笑い泣き

 

気を使って気を使って

神経磨り減るもやもやもやもやもやもや

 

 

娘はべんきょうなあったかな?

理科の先生ですか?

 

ってレベルだったから照れ

 

 

 

私の気づかれ関係なく

娘は有意義な時間だったようでよかった笑い泣き