中秋の名月満月

我が家からも見えたニコニコ

 

季節の行事は大事にしてきたので

娘も満月待ちに待ってたおねがい

 

 


 

 

上下*アナ・スイミニ

 

 

 

 

19時ころがピークと聞いたよおねがい

 

 

眩しいおねがい

 

 

30分くらい学習して

再びお月見ニコニコ

 

おや〜雲ができてたショボーン

 

娘「幻想的できれいだね照れ

 

なるほどぉデレデレ

 

雲の流れが早くて月が登ってるように見えて面白かった

隠れゆくの見届けて2023お月見終了ニヤリ

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

前期成績表配布日電球

 

今年の担任は、安心感ある筋の通った人で

日常学校生活にはなーんの心配もなく任せているニコニコ

 

信念も強く

一般的授業方法とは違う道進んでるので

 

評価はどんなもか

想像もつかなく知らんぷり

 

娘「結構よいと思う爆  笑」と帰宅

 

ニコニコ

 

5教科は、1分野以外3段階全部、最高評価(1科目3分野評価)ポーン

 

嬉しいけども〜

 

以前聞いた前期は辛口につけて後期は上がる仕組みになってる滝汗

 

この方式だど滝汗

 

後期きびしいのでははてなマーク

 

娘には、頑張ったからだねちゅーと褒めつつ

後期手抜いたら、下がるから気を引き締めるよう真顔伝えた

 

4年後期ようり断然上がってた滝汗

 

5年から始めたZ会のおかげはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

テストは頑張ってたので100点も多かったが

今どきは点数のみ評価ではない

他の評価にも、担任からは高評価いただけたってことはてなマーク

 

担任「○○の時間は、たまにだらーんとしてるけど笑

   他は頑張ってるから高評価たくさんあるよ」

 

と渡されたらしい笑

そのだらーんで1分野落としたのね笑

 

高評価成績表は、娘のモチベーション後押しになってるのでよきおねがい

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星