日曜から夏風邪ダウンして

2回受診し

 

回復してきて

リハビリ外出として

 

割引デーで映画おねがい

 

トップス*バイラビット

スカート*組曲キッズ

 

 

 

 

映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋にねぶたがニヤニヤ

その日のニュースでねぶた暴力問題みたばかりだったのでニヤニヤ

 

なんか印象わるくなってたけど

とってもきれいでした口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

外出中は大丈夫だったんだけど

帰宅して服薬したら

 

めちゃくちゃからだしんどくなってゲロー

 

二人で夕方まで

がっつり寝てしまった笑い泣き

 

夏風邪つらい笑い泣き