暑くて飼い主はバテバテですが、さーちゃんはありがたいことに元気いっぱいです | シマリス飼い始めました (*^_^*)

シマリス飼い始めました (*^_^*)

初めまして(*^_^*)
2014年5月の終わりからシマリスのしまじろう(2014.3月生まれの1歳)を飼い始めました(*^_^*)
しまじとの生活をメインに日記を書いています
よろしくお願いします!

冬、ずっと寝てばかりで

一日中起きてこなかったこともあったさーちゃん


もう年なのかなぁ、と心配したけれど


あれは冬眠だったようで


今はあの頃が嘘のように

ピンピンしています。


目が開かなくて病院に連れて行こうかと、

心配でいっぱいだった時期もあったけど

今のところは問題無いようです。



ねーちゃんに毎日パワーを分けてくれてありがとう😊