診察室に入ると

主治医と事務の女性。


…と、後ろに見慣れない男の人が座っている⁈


CTの画像に何かあってそれを精査する人⁈



と一瞬の間に勝手に良からぬ方へ考えてしまうこの性格、

何とかして泣き笑い


時期的に研修医の人でした。

ややこしい事しないで〜←自分で勝手に


そういえば

術後の導尿の時

5〜6人の若い研修の看護師さんたちが


M字開脚した私の股の向こう側にずらっと整列して

私の股を覗き込んでいたな〜看板持ち


あの時ほど

羞恥心という感情に蓋をした事は

後にも先にも無いでしょう昇天


まぁそんな事はさておき




結果は





問題無し


でした。


引っ張ってごめんなさい。




でもまだ終わらない。

外陰部の事を聞かないと。


だって、CTでは

ある程度進んだがんしか分からないし

皮膚なら尚更分からないでしょ。

血液検査もしかり。


本来ならCTの時は内診は無いのですが

症状を話して診てもらうことに。


「まぁカンジダになりやすいみたいだから

その影響だと思うけどね〜」


と軽く流され


内診台でも


「うーん、多少赤いけど悪い感じではないから。

膣の中の洗浄だけしとこうか」


終わりました。



膣の中じゃなくて


外陰部なんだけどな。


その日に限って傷も赤みも少し引いていたから気がついてもらえなかったけど

まぁ診てもらえただけでも安心感。


…なんだけど、2日後にはまた同じ所が傷になってたショボーン

気になるな〜

掻いてもいないのに。


毎朝起きると灼熱感もあるし…



自分の1番の主治医は自分なので

これからも注意深く見ていこう。

深刻になり過ぎない程度に。


私、7年前の術後から

ほぼ毎日

お風呂の後に自分のおしものチェックをかかしません真顔

気にしすぎかなぁ

みんなそんなものじゃないのかなはてなマーク




ひとまずこうして7年検診も無事に終えたのでした。

有難い。





ギリギリお昼の時間に間に合いそうなので

とんかつ屋さんへ。


行きたかったお店は

わだ福さん。




写真お借りしました。

いつも行列で中々入れない超有名店。


が、しかし時間が間に合わなくて


急遽探して行ったお店が

オープン間もないコチラ。





ぶた福さん。


え、福 つけるの流行ってるの?


系列店でも無いらしく。




右上のお塩🧂で食べるの絶品でした。

でもちょっと胃もたれしました汗うさぎ



そんなこんなで帰路に着きました。




8年生に突入です。


本当に有難いです。