この日は私の誕生日のお祝いディナー🥂をしてもらう為に

お昼からお出かけ。


愛知県の知多市の方へ。


知多には私の祖父のお墓があるので、お墓参りも兼ねて。


丘の上にある広大な墓苑でとても気持ちの良い所で、お墓参りなのに行くのが楽しみになる様な場所にある。


私もこんな所で眠りたいと思ってしまう。


丁度、桜が満開🌸🌸🌸

























この後、さらに丘の上にある


サンセットウォーカーヒルというお店へ。


夕陽がとても綺麗に見えるお店との事で、ずっと行ってみたかった。





それと、

東海地区だと、飛騨牛や松坂牛が有名なのですが、

それらよりも、私は何故か、ローカルな知多牛が昔から大好き。


美味しい知多牛が食べたくて

このお店を選びました。








このテールスープが絶品だった!