今日はとても楽しみにしていたコンサート🎵

インスタでながれてきて
見た瞬間に行きたい‼️と本能的に感じ
すぐに申し込んだ。

名古屋能楽堂。
初めて行く場所。
このような機会が無い限り、一生訪れる事のなかったであろう場所。






キャンドルライトコンサート

久石譲の名曲集

3/8(金) 16時15分開演


到着するとすでに列を成している。


私は今回1人で伺いましたが

おひとり様はもちろん、ご友人同士、ご夫婦、若いカップル、ご家族等、様々でした。



いよいよ、開演。





一曲目は、魔女の宅急便より〜


あれ、これ、やばい、眠ってしまいそう…


と思ったのも束の間、


3曲目くらいで気付いたら



泣いてましたえーん


感動して笑





そこからはもうあっという間の1時間でした。


寝る暇なんて無い。



最後だけは撮影がOKされました。







とてもとても良かったと思います。


癒されました。





帰りにカフェに寄りました。


THE GARDEN




ホットコーヒーとカッサータ。


750円


こちらもとても美味しくて、お店も素敵で癒されました。




名駅に戻り、高島屋へ。


北海道物産展に行ったけれど、混み過ぎていて断念泣き笑い



11階にある糖朝へ。


夕飯も食べて帰ります。










桜海老と筍のお粥セット


1950円


最後の杏仁豆腐撮り忘れたけれど、全て美味しかったです。


カウンターで夜景を眺めながらのお食事、最高に癒されました。



あー散財💸しました。


でもいいのです。


そんな日も大事。


…と言い聞かせる笑




今日は本当に充実して癒された一日を過ごせました。


感謝感謝。